新譜!

阿嶽Facebookに、新譜の録音を始めた、1曲目を録音した、って報告がありました!


新譜!!!!!!!!!!


嬉しい!!!!!!!!
最後に出たアルバム「我是海雅谷慕」は2013年の作品だから、なんと6年ぶりの新譜ですよ。
(その間に「兄弟本色」の活動があるけど、ソロじゃないんで割愛)
まだまだアルバムの詳細は不明ですが、いずれ新譜が出る!ということがわかっただけでも昨日までとは違うトキメキに溢れております。最高にハッピー!感謝。
出ると決まったならいつまででも待ちますから、どうかご自分の満足のゆくまで時間をかけて作り上げてくださいね!


私には阿嶽が必要。
最近、またそんなことを思っていたところでした。
せっかく同じ時代に生きているのだから、私ももうちょっと頑張らなくては。
阿嶽の新譜が届く頃、それがちゃんとご褒美になるような日々を送ろう。