令和初タピ

昼間「メレンゲの気持ち」を見ていたら、美味しいタピオカミルクティとして謝謝珍珠の極黒糖牛乳が紹介されてました。

で、思い立って行ってみました!長蛇の列に並んで買ったよ(;'∀')

令和初タピでーす。

やっぱ紹介されるだけあってめちゃウマ。

f:id:freaky47:20190505231529j:image

f:id:freaky47:20190505231548j:image

今月末で閉店するパルコの前で。

時代は移り変わってゆくね…

 

パルコではLEGO展やってました。

LEGOで作った世界遺産がたくさん!

f:id:freaky47:20190505231804j:image

コルビュジェの西洋美術館。

f:id:freaky47:20190505232050j:image

モン・サン・ミシェル

f:id:freaky47:20190505232118j:image

コロッセオ

 

さよならパルコの企画で、ひっそりと歴代ポスター展もやってました。バブル期の懐かしいのがいろいろあったよ。

パルコはもう今の時代には難しいのかも、って思ってたら、これからオープンする店舗もあるのね!

まだまだ頑張るんだね。頼もしいです!

私たちが若かった頃に花形だったパルコが廃れていく姿は見たくない。また元気な時代が来ますように!