ロシアのお土産

旦那が2泊3日のロシア旅行に行ってきました。
こちら、お土産いろいろでーす。

f:id:freaky47:20180929230319j:plain

ユーリ・ガガーリンの旗(フラッグ!)と、プーチンチェブラーシカ、T-34のTシャツ。

f:id:freaky47:20180929230316j:plain


ガガーリンモデルの時計。
普段時計なんて興味ない人で、ごく普通のセイコー使っているんだけど、これは欲しかったんだって。
時計買うときにはエクスキューズがないと、って思ってたらしいのだけど、これにはそれがある、と。息子の名前と同じだからだと。
ボクちゃんの名前、ガガーリンと同じなのですよ。

f:id:freaky47:20180929230311j:plain

なにか布を買ってきて!と頼んだんだけど、「布が売ってるところには行かなかった」そうで、代わりにシルクのマフラースカーフを買ってきてくれました。
マトリョーシカの小物は爪のお手入れセット。

中身はこんな風になってます。可愛い!

f:id:freaky47:20180929230308j:plain

そしてチョコレートと紅茶。

f:id:freaky47:20180929230314j:plain
チョコの箱が超可愛い!うっとりしちゃう。
中にギッシリ詰まったチョコもとても美味しいです!