バカツイ

このままじゃいかん!
あーーーいかんいかん!
……と、悶絶しながら日々過ごしています。

ツイッター始めてからホントにもう…自分のバカっぷりがお見事すぎてねぇ。
TLに流れてくる政治や社会に対する問題提起や映画や文学の話、キレイな写真、様々な情報…などなど、あれもこれも絡みたい…と思いながらすべてぶっちぎって「増田さん可愛いぃぃ」のバカツイを連発している自分、どんだけ低能なんだよ、と。おいコラ、なにやってんだよ、と。
思いつつ…。思いつつも、好きになったら、とことん探りまくりキャーキャー言い続け、ひたすら妄想しないと気が済まない性格。しばらくこれが続くといきなり自分がイヤになってくるのはいつものことなんだけど。
もうちょっとお祭りにひたって、それからは一段上に行こうと誓い、しばし自分を甘やかしてるところです。
一段上ってのは、ただキャーキャー言うだけじゃなくて、その熱量を自分の可能性に向けて発動できるようになること。(これを”質量保存の法則”と自称してます!)これは夢中な時期でないとできないからね。またとないチャンスなんだよ。ワーキャー言ってるヒマなんかないんだよホントはさぁ。

と言って無意味に動画を貼る、と(汗)。ずっと好きなヤツ。 

www.youtube.com


【本日のSS】


お題:0014


「風鈴」

********************

 

宵闇に街の灯が輝きだす頃、彼はやって来た。
「お邪魔します。あ、これ。コンビニで買ってきたんだ」
冷えたビールの入った袋を手渡された。
「あ、ありがと!」
うーん。なんだか夫婦みたい。
くすぐったく思いながら、お決まりの言葉を言ってみる。
「先にお風呂に入る?それともお夕食にする?」
彼はネクタイを緩めながら
「風呂かな。…一緒に入ろ」
と言った。

え!
うわーちょっと待って!
一緒に?
え!いきなりキター!
え?どのタイミングで「一緒」に入るの?
先に脱ぐのどっち?
てか、洗ってあげたりしたほうがいいの?
え?
化粧直しは?腋毛剃りはどうすんの?

一気に頭がパニック状態だ。
大混乱。
付き合い始めて2週間。まだ男女の関係ではない。
今夜もしかして…とは思ってたけど、ああどうしよう。
焦る!

彼が近づいてきて耳元で囁いた
「お風呂、行こう」
午後7時の汗臭い背広の匂いがふわっと漂う。
開け放したベランダの窓で、夜風に吹かれた風鈴がちりんと鳴った。

(406文字)

 

******************

バカついでにバカな話でしたー。
最後の風鈴、いい音出てるでしょw