単独表紙!

8月7日発売の「TVガイドパーソン」の表紙がお披露目されましたね!
凄いよ~~~単独表紙&独占インタビューですよ!!!!!

 

f:id:freaky47:20180803000539j:plain

TVガイドPERSON VOL.72|TOKYO NEWS マガジン&ムック

 

「今こそ増田貴久の声が聞きたい」ですよ!

聞きたい!!!!しかもプレミアポートレイト?!ってな、なに?!ぐはーーーロングインタビューーーー早く読みたい!楽しみすぎる!
これもまた売り切れて入手できないことを想定してアマゾンで予約しちゃってるからたぶん発売日には手に取れないだろうけど、楽しみがちょっとだけ伸びるってのも、なんかいいかも!と思える。そのくらい楽しみ。待たされる価値大いにあるよねこれ。

そして昨日は「それダメ」で、もぐ久登場!またもや!
あまりの可愛さに思わずキャプチヤ(汗)。

 

もぐ久その1:マンゴーヨーグルト編

f:id:freaky47:20180803000535j:plain

もぐ久その2:ゴーヤチャンプルー

f:id:freaky47:20180803000531j:plain

でもって、キメ顔w

f:id:freaky47:20180803000527j:plain

やーーーもーーーまっすーーーかわいぃぃーー

なんかもう、毎日毎日祭り状態です。
増田さんにオチてからこっち、すっごい盛りだくさん状態で、なんだろう…「こんなにもらっちゃっていいの?」って感じです。もったいない。でも楽しい。めちゃめちゃ楽しい!ファンでいることの喜びと楽しみを思いっきり享受させてもらっています。G担では得られなかったこの多幸感。嬉しくて泣けてくる……
ありがとうまっすー!

 


【本日のSS】

 

お題:002

「たゆたう」


********************


蝉時雨がふっ…と静かになり、夕立がやって来た。
灼熱の炎天に晒された体から、籠った熱が逃げてゆく。
公園の池のほとりに佇んで、今日も愛しいあなたを待った。
毎日毎日待ちぼうけ。待ちくたびれて、溶けてバターになってしまいそうよ。
こんな気怠い日は、あなたの面影を反芻する。私の肌を撫でる指の優しさや、真っ直ぐな瞳、深く響く声、可愛いえくぼ…
懐かしい記憶に包まれて、ゆっくりとまどろんでゆく。
いつの間にか夕立もあがり、宵闇はひそやかな虫の声に包まれた。

「久しぶりだね」
不意に懐かしい声が聞こえた。
(ああ、やっと来てくれたのね!)
嬉しくてゆらりと手を伸ばし、あなたの頬にそっと触れた。
杖をついた白髪の老人が、静かに微笑みながら私を見つめていた。
ああいつの間にか、こんなにも時が経ってしまったのね。
(お帰りなさい、愛しいひと)

私は柳。
池のほとりでたゆたいながら、ずっとあなたを待っていた。

(404文字)


********************

「たゆたう」って言葉で思いついたのが「柳」で……一度思いついたらそれ以外考えられなくなっちゃって、こんなのができました。なんだかどっかで聞いたような話だけど。まぁこれ、絵描きさんでいうところのスケッチだから。なんでもいいからとにかく書くのダ。恥ずかしいという気持ちがあるとできないので、とりあえず恥も外聞もなくやります!って思わないとダメね。