全世界に配信されしハレンチ映像

今日はフジロックでのライブの模様がユーチューブで(全世界に!)配信されるので楽しみにしてました!
今年、フジロック初参戦のエレカシ
どんな感じのステージやってくれるのかと思ったら……
↓↓↓こんな感じでしたーーー(白目)

 

matome.naver.jp


はぁ~~~~~~~。

おっさん、落ち着いてくれよ。おかしいだろうがよ。
あーいうのを見て「ロックだ!」「最高!」っていう感性、私には全っっ然ないよ。しかもこれ、野音じゃないんだよ?世界中の人が見てるんだからね。もうちょっとちゃんとしてよー。

え?私なんか間違ったこと言ってる??(って不安になるくらい信者が寛容なのなんでよ…)


配信時にずっと画面の脇でチャットが動いてて、それ見るのがとても楽しかったです!いろんな人たちとフェス共有できてる気がして。読むの追いつかないくらい早いんだけどね。涼しいお部屋でフェスの気分味わえる。

石くんが出てきた途端、チャットで「え?たむけん?」って言われてたのに吹いたw
目が飛んだおっさんにタンクトップを無理やりひきちぎられ、乳首をつままれるたむけん(もどき)。
なんだコレ?倒錯の世界へようこそ!?…いや、行かんって!!!


宮本は乳首つまみに股間掴みにお尻ぺんぺんにお鼻ブーにお尻ブーのフルラインナップで、そのくせイジゴはまたもや歌えてない(もう諦めましたはー/(^o^)\)、RAINBOWも息が続かない、でも終盤に向かうにしたがって歌声が伸びやかに出るようになってゆく怪奇現象。
「旅立ちの朝」と「おはようこんにちわ」は良かった!「おはこん」、知らない人はわりと驚く曲だよね。いい選曲。何よりもちゃんと歌えるってのがいい(もはやそこ?)。
「おはこん」歌う前に、ミヤジがMCで「次の曲は一番ヒットした曲です。大好きな曲」みたいなこと言って、チャットが「おお!今宵がくるね」「今宵だ今宵だ」って沸いたのにイントロからしてどう聴いても「おはこん」だったっていうw「これ、流行ってねー」「ヒットなんかしたか?」のチャットに爆笑でした。曲紹介、冗談だったんだか単に順番間違えたのか…その次が「今宵」だったから、順番間違えたね?

あー。それにしてもホントにもうハレンチパフォーマンスはいらないわマジで。
あんなに楽曲いいのに、なにやらかしてくれてんの。
ホント、おっさんの乱痴気見るのヤだからしばらくはCD音源だけ聴くことにするわ。フェスであんなことしてると、若いファンつかないぞー。