「ミセス」8月号

f:id:freaky47:20180707233043j:plain

わー(´∀`*)優ちゃんが表紙だ!嬉しい!
楽しみにしていた「ミセス」8月号を買ってきました。発売日より1日早く書店に出てた。
今月号の「時代を作る男たち」(連載)に、宮本くんが登場しているのですよ!
さすがセレブ系婦人誌。
大好きなサンローランの背広着て、すごくきれいにお写真撮ってもらってるよ…
本人、きっとめちゃくちゃ嬉しかったろうなぁ~と思うと、それだけで「良かったね!頑張ってきたかいがあったじゃん」と祝福したくなります。

インタビューの内容はまぁ、だいたい聞き覚えがあることばかりでした。
宮本くんにとっての「スター」は、存命中の人では「羽生(善治)さんと、(サンローランのデザイナーの)エディ・スリマン」とのこと。
「サンローランが好き」っていうのも、ド直球で宮本くんらしいなぁ。なんかウブな感じでね。
50を超えてますますオシャレで粋なダンディになっていって欲しいです。
アナタは私の希望の星なんだから、大いに自由に素敵な姿を見せ続けてね。期待しております!


◆今日のグルテンフリー(98日目)


【朝】しらすおにぎり、かぼちゃの煮物、胡瓜の漬物、煮豆
【昼】鮪巻き
【夜】ごはん、牛肉とごぼう煮しめ、かぼちゃの煮物、しめ鯖、小松菜と舞茸の炒め煮、めかぶ、豆腐とネギととろろ昆布の味噌汁
【間食】ジョア、GFハッピーターン、チョコレート、じゃがりこ

f:id:freaky47:20180708223311j:plain