私の好きな、恋する男の子

見る前はなんとなく気が進まなかった「ガチバカ!」がもーーー楽しくって楽しくってたまりません。
増田さん、メチャクチャ可愛いんだもん!


そもそも、役が可愛い。耕太くん。
片想いの女の子がいて、その子の笑顔が見たくていろいろモーションかけるんだけど、その子には別の好きな男の子がいて…でも、その想いもうまくいってない…というね。
耕太くんは彼女の気持ちを知ってて、暗い顔する彼女を放っておけないんだけど、彼女を本当に笑顔にできるのは自分ではないと感じてるの。
でも、耕太くんは今日も彼女に笑顔で話しかける。なんでもないようなクダラナイ話で笑わそうとする。ケナゲでいじらしくて、もどかしーい感じがたまらなくキュンキュンしちゃう。
耕太くんの話し方ってのがまた、すごく胸にクるんですよ。息の継ぎ方っていうかな。「ああ、これマジで片想いの子としゃべる時のヤツ!」っていう。嬉しさに高揚した、恥ずかしさとトキメキが混じり合ったような…すっごいとろけそうな話し方をするの。
上手いよ、増田さん!めっちゃ演技上手い。ずーっと見ていたくなるくらい。

今、8話見終えたところ。あと残り2話。見終えるの勿体ないなぁ。
耕太くんの恋はたぶん上手くいかないだろうけど、耕太くんは彼女のシアワセな笑顔が見られたら、きっとそれで満足してしまうんだろうなぁ。と、予想。セツナイねぇ~。

 

こんな単純なドラマを見ても、恋っていいなぁ、大切に想う人がいるってシアワセだなぁ、って思う。
一人の女の子を一途に愛して大切にできる男の子を見ると、うわーーいいなぁーーって胸が熱くなってジタバタしちゃう。
絵空事かもしれないけど、ずーっと1人の女の子を想い続ける(であろうという妄想をいだかせてくれる)男の子が、私は大好き。


◆今日のグルテンフリー(95日目)


【朝】ごはん、スクランブルエッグ、肉団子、かぼちゃの煮物、さくらん
【昼】海鮮丼、グレープフルーツ
【夜】ごはん、ゴーヤチャンプルー、茹でとうもろこし、胡瓜とわかめとカニカマの酢の物、ぶり照り焼き、湯葉とネギの味噌汁
【間食】塩せんべい、ミルクせんべい、チョコレート

f:id:freaky47:20180704092001j:plain