新曲は「生きろ」

本日の「PON!」で増田さんからNEWSの新情報が発表されました。
シゲちゃん主演のドラマ主題歌、曲名は「生きろ」!


ドラマに沿った内容の歌なのでしょうが、どこか今のNEWSにとっても意味深な曲名ですねぇ。
七夕の夜の日本テレビTHE MUSIC DAY」で初お披露目ということです。
THE MUSIC DAY」ではジャニーズメドレーにも参加決定だそうです。


えっとー……NEWSはジャニーズの皆さんと肩を並べてもいいのかしら??
いや、増田さんはそりゃもちろんいいに決まってますけどね、他のメンバー、ジャニーズの他Gに合わせる顔が無いんじゃないかと思って。てか「合わせる顔がない」くらいは思っていて欲しいなぁ……っていうのがあって。
あれだけお騒がせして事務所のイメージダウンにもなっちゃったんだし、流出ビデオでは先輩を思いっきりディスってたりもしてたのだから(しかもその先輩が司会だよ…この番組)ここはメドレーだけでも丁重にご辞退した方が良かったように思うのですが…そうするでもなく、しれっと参加するってのがちょっとビックリ。ホントに反省してんのかなぁ。してない感じがすごいするんだけどどうしよう(汗)。

新曲出ることは嬉しさ以外の何物でもないし、めちゃくちゃ放送が楽しみなのだけれど、なんだか出演すること自体に気を揉んでしまう感じ。
くれぐれもコヤテゴシゲは余分なこと言わずにおとなしくしてて欲しい。トークは増田さんにお任せして。
今、NEWSが生放送で何かやらかしたら致命的だよ。ただ出演してるってだけでも不愉快に思ってる人たくさんいるんだから。どうか粛々と渾身のパフォーマンスを見せてくれることを希望します。


◆今日のグルテンフリー(94日目)


【朝】グリーンスムージー
【昼】海鮮丼
【夜】玄米ご飯、鶏のから揚げ、サラダ(レタス、キャベツ、水菜、スプラウト)、中華春雨サラダ、かぼちゃの煮つけ、豆腐と三つ葉ととろろ昆布の味噌汁
【間食】プリン、チョコレート、チャイティー

 

f:id:freaky47:20180703010414j:plain

中華春雨サラダが信じられないほど美味い!!!!

このレシピは自分アレンジで作った自信作。幸せ~な気持ちになるね。