「BLUE」初披露

コヤマ謹慎明けの初TVオンエアはCXの「ミュージックフェア」。
ですが、これは騒動の前の録画なので、昔の(調子乗っちゃってる)コヤマで出ています。
いや、番組中ではなんも調子乗ってなかったけど…いつもよりかなり大人しい感じ?もしかして編集でトーク部分カットになったりしたのかな。いつももうちょっとしゃべるヒトだもんね。
徳永さん&ケミストリとのコラボの後、トークが入り(どっち向いて寝るか?っていうしょうもないトーク。ちなみに増田さんは「仰向け」だそうです。だから?っていうw)、いよいよ新曲「BLUE」ご披露とあいなりました。

 

MVの映像はめっちゃカッコいいんだけど…
なんかこの振り付けダサいなぁ(汗)。
タオル掲げたりぶんぶん振りまわしたり手文字作ったりって…えらくカッコ悪いんだけど、どうしました?もうちょっとどうにかならなかったのかなぁって感じよ?
まぁ、いつも見るのはMVのほうだからいいけど。

 

コヤマ復帰の報以来、また事務所からのメールが来なくて、出演番組があるんだかないんだかどれなんだかわからない状態です。ツイッターで情報拾ってこないと、見逃しそう。

増田さんが先日「プラスワン」で出た時の「VS嵐」を見ました。
すごく楽しそうにしてて、あったかい気持ちになったよー。
NEWSの中にいるより、嵐のお兄さんたちに可愛がられている時の方がずっと幸せそうに笑うから、なんだかセツナイね。
勝負はダメダメでしたが、いじられている時もホント嬉しそうでした。
優しい兄貴たちに感謝です!

johnnys.jocee.jp


◆今日のグルテンフリー(92日目)


【朝】しらすおにぎり、豆腐と三つ葉の味噌汁
【昼】お寿司
【夜】トムヤムクンフォー
【間食】塩せんべい、スーパーカップアイスクリーム、胡桃、アーモンド、チョコレート

 

夕食前に鰹節削りで思いっきり指をザクッとやっちゃいました(汗)。

シンドイ……!
普段はテーブルの上とかで削っているのに、今日は床に置いて体重をかけながら削ってたんです…急いでたので、その方が早く削れると思って。そしたら勢い余ってザクッと。で、ぶわぶわ出血!慌てて旦那がキズパワーパッドを貼ってくれたはいいものの、切った部分をちゃんと閉じずに貼ったので、貼った後も出血がなかなか止まらず…しばらくは息も絶え絶えの激痛との戦いでした。
もう怖くて削り器使いたくなくなっちゃったので、速攻でこれ買ったよ。

 

愛工業 かつおぶし削り オカカ 22011

愛工業 かつおぶし削り オカカ 22011