Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

ほぼ事故(汗)

本日、エレカシが「スッキリ!」で新曲「Easy Go」生歌TVで初披露!ということで朝からド緊張。ファンがこんなに緊張するって何なの(苦笑)。
登場した宮本くんは妙にひょろっとした儚げな佇まい。
まずは30周年の紹介。愛あるステキなVが流れました。カッコいい偉大なエレカシの姿がお茶の間の皆様に紹介されてなによりでした。眼福。
歌前トークでは、ネクタイにハマってる話。他のとこで聞いたことのあるやつです。宮本くんの話はたいてい繰り返されるので、時期が近いインタビューとかだといつも同じ話をしている印象ね。そういうところがすごく好きなんだけども。(一つ一つのエピソードを大事にしてる感じが)
まぁ、ここまではよかった。うん。非常に和やかでイイ感じ。
で……いよいよ不安な生歌です。


うあ。はやばやと冷や汗が出てきたよ…

あー……ちょっとリキみすぎてるかもなぁ…
え?え?え?
どわ。歌詞とんだ!

遅れた!

声、全然出てない!
ひっっ…(白目)
ちょっと待って、ちょっと待って!!
歌えてない…

 全然歌えてないよ宮本くん!!

……って感じで終わりました。

脱力。


息継ぎの練習するってたのどうした?
あっぷあっぷでしたがな(-_-;)

加藤くんは絶賛してたけども…「素晴らし」くはなかっただろうどう考えても。
エレカシってこんなもんじゃないよ?もっと全然カッコいいのよ?加藤くんなら知ってるよね?
あーでもTVだからああ言うしかないよね…。基本、取り扱いに困る物件ですよね。
本上さん「感動して泣きそう」って言ってたけど、別の意味で泣きそうだわ。・
ライブだったらああした「熱量だけは届けます」みたいなのもいいんだろうけど(私はイヤだけどね!ちゃんと歌ってくれないと)、TVはそういう厚みというか含みはもたせられない場所だとしみじみ感じますね。
まぁ、こういう仕事も喜んで引き受けちゃうのが宮本くんの可愛いところというか可哀想なところというか…。当たって砕けちゃうハチャメチャなのが真骨頂であるわけだけども。そんなんわかってるけど。
まぁ、ネット見たらファンの人はおおむね「良かった」「感動した」って言ってるからいいんじゃない?ファンの人と宮本くんが良けりゃもうどうでもいいよ。(って、いきなり考えることを放棄w)

なんかもう、来る仕事拒まずなんだか知らんけど、トンデモなお仕事情報も入ってきてるよ。
なんと、「週間女性」の特別付録になるらしい。
特別付録って……何?!どういうこと?ジャニーズでもないのに「付録」って?!
そもそも週刊女性に別冊(なの?)なんてついてたことありました?
めちゃめちゃ怖いんですけど!

ウェブマガジンのインタビューも出ました。
お写真がやけに可愛いなぁ…と思ったら、女性誌ですのね。
え!これからそういう対象(女子がキャーみたいな)として売ってくの?だから週間女性なのか…
頑張れw 50代の希望であれ。

ourage.jp

 

ourage.jp

 

宮本くんの極スリム体型のヒミツは、「野菜を食べる」「間食をしない」「夜8時以降は食べない」「腹筋背筋を鍛える」「チョコレートはカカオ80%以上」…だそうです。ジョコビッチに影響されてグルテンフリーもやってたんだね!やはり体調良くなったそうです。(でも今はそこそこパンとかも食べてるみたいだけど)


◆今日のグルテンフリー(77日目)


【朝】米粉のパンケーキ、コーヒー
【昼】卵かけごはん、煮物(里芋、人参、椎茸、エンドウ)、インゲンの胡麻和え
【夜】お寿司、焼鯖寿司、豆腐の味噌汁
【間食】コーヒー、ジンジャエール、塩せんべい、土佐日記ハーゲンダッツ抹茶アイスクリーム

 

f:id:freaky47:20180615232907j:plain

 

旦那が高知に行ったお土産で焼鯖寿司を買ってきたんですが、中途半端な量だったので、お寿司を買ってきて付け足してお夕飯にしました。
その他、高知のお土産でーす。(お菓子はグルテンフリーを選んでくれました♪)

 

f:id:freaky47:20180615232911j:plain

 

土佐日記」は箱もカワイイ!

 

f:id:freaky47:20180615232903j:plain


「寒梅粉」という焼き餅粉がまぶしてある小さなお饅頭です。美味しい!

 

f:id:freaky47:20180615232859j:plain

「小夏」!!!!!!!!!!!!!!

←わかる人にだけわかるNEWS界隈のトレンドw