歌う幸せ

今日はカラオケで初めて「Easy Go」を歌いましたよ!
ホントに息継ぎが難しい!全然歌えない!全然イージーじゃない!
「RAINBOW」とどっちが難しいだろう?どっちも好きだけど、歌ってて楽しくなってくるのは「Easy Go」の方かな。笑っちゃうくらい楽しくなるw楽しすぎて2回歌っちゃった!練習しても少しまともに歌えるようになろう…
オフィシャルのショートバージョンV、また貼っておきます。ぜひ聴いて!

 


エレファントカシマシ「Easy Go」Short ver.


カラオケに行って歌うのはいつもほぼ全部エレカシなんだけど(歌いたいってのはもちろんだけど、課金したいからよ。他の人の曲を歌うくらいなら宮本くんに投げ銭したいので)、今日は1曲だけNEWSも歌った。増田さんプロデュースの「Jump Around」。この曲はカッコ良くて大好き。
初めて歌ってみたけど、思ってたより歌いやすい(一人で歌うには限界ありますが)。
ダンスしながら歌う前提だから、ジャニ曲って歌いやすくできてるのだけど、あの音域でこんなカッコいい曲が作れちゃうんだから凄いわ。

ああ…ホントになんでこんなことになっちゃったんだろうなぁ。

てか、この曲の世界観ってコヤシゲの今回の騒動を彷彿とさせるねぇ(汗)。イケイケパリピソング。コヤシゲのハマリっぷりがなんとも…根っからのパリピの本領発揮って感じ。今見ると無性に腹が立つ。でも曲は好き。屈託なく楽しめたシアワセな時間を返してくれーー!
少プレで歌った時のを貼っちゃお。増田さんめっちゃカッコいいよ!こうして増田さんが歌える場を確保するためにもNEWSは必要なんだけどなぁ……

 

www.youtube.com

 

◆今日のグルテンフリー(72日目)


【朝】ホットココア
【昼】スパゲッティボロネーゼ、フライドポテト、コーラ
【夜】ごはん、ぶり照り焼き(ししとう)、タケノコのきんぴら、ホタテのお刺身、豆腐と茗荷の味噌汁、シードル
【間食】アイスクリーム、プリン、塩せんべ、ジンジャエール、コーヒー

 

f:id:freaky47:20180611222808j:plain

地場野菜のお店に行ったら、久しぶりにタケノコを見つけました。
ホントに安く手に入るので嬉しい!(大きなタケノコ2本で200円!)でもこのタケノコのきんぴらは辛すぎて不評でした(-_-;)。