今日のプチびっくり

ウチはトイレに日めくりカレンダーを置いているのですが、今日のカレンダーを見て強烈な違和感に襲われました。
どこだかわかります?

f:id:freaky47:20180605002302j:plain

今日が誕生日の有名人コーナーの、


夏川結衣(1988 昭和64)


のトコです。
え!!??夏川さんってまだ30歳なの???
ウソーーーー!マジで?!どう考えても同世代だと思ってた!
いや、でも絶対違うでしょ。私より20歳以上年下だなんて絶対思えない!蒼井優ちゃんより年下ってこと??えーーーまさかないでしょーそれはーー
って、トイレに座りながらジタバタしちゃった。
トイレ出るなりウィキで調べちゃいましたよ。
正解は 1968年(昭和43年)生まれでした。
……だよねぇ。納得。
「だよねぇ」ってのも失礼な話かもしれんけども(汗)。


◆今日のグルテンフリー(63日目)


【朝】玄米パン、鶏の唐揚げ、コーヒー
【昼】ごはん、鶏のから揚げ、ひじきのうま煮、きんぴらごぼう
【夜】ごはん、ゴーヤチャンプルー、春雨の中華サラダ、カツオのたたき、鰯のつみれ汁(人参、大根)
【間食】あんみつ、コーヒー、チョコレート、塩せんべい、ジンジャエール

 

f:id:freaky47:20180605002306j:plain