まだふわふわ


宇宙旅行の後遺症でまだ地球のGの感覚に戻れず、ふわふわしています。
切り替えがニブい。
NEWSの皆さんはもう次のステージに向けて遠くに走っていってしまっているというのに。
思うに彼らの人生って切り替えの連続なんだね。次から次に覚えなきゃいけないことややるべきことがあって、矢のように過ぎてゆく時間の中で確実にそれらをこなしてく。
TV出演、レッスン、打ち合わせなどの一連のアイドル仕事のほかに、小説書いて本を読んで映画も観て料理や釣りまでしてるシゲちゃんの一日って50時間くらいあるのか??って感じ。驚異。
全ては天才的な切り替えの巧さが活きているのだと思う。
すごいなぁ。見習わなければ。
私、一般的なレベルより能率が悪いタイプなんだよ(汗)。なんだかずーーーっとふわふわしてる。頭の中で考え事ばかりしていて、動くのに時間がかかる。そして散漫だ。これじゃ何もモノにならないわね。


◆今日のグルテンフリー(52日目)


【朝】いちごスムージー、GFレモンケーキ
【昼】里芋の煮ころがし、ぶり照り焼き、ピーマン胡麻和え、きんぴらごぼう
【夜】ごはん、塩鮭、冷しゃぶサラダ(豚肉、レタス、トマト、キュウリ)、かぼちゃの煮物、ピーマン胡麻和え、納豆、キャベツと油揚げのお味噌汁、ぶりの照り焼き
【間食】GFハッピーターン、GFマカロン、コーヒー、コンブチャジンジャーエール

f:id:freaky47:20180523123614j:plain