Freaky Flower

100のお題SSマラソン挑戦中!

パパ全開の新曲

阿嶽の新曲(といっても、発売された新曲ではなくて、自サイトで公開しているデモです)が出ました!

ガッッッツリ親父モードだった \(^o^)/

こちらのサイトで聴けます。

streetvoice.com


ベビちゃんの誕生が嬉しくて待ち遠しいのだろうなぁ、楽しみなのだろうなぁ、というのがストレートに伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになります。
曲はわりとスタンダードな感じ?…なんだけど、これはあれだね、歌詞ありきなんでしょう。生まれくる子に贈るメッセージソングだ。心地良い曲にのせて普遍的な愛を歌う、と。
ユエちゃん、良かったね。やったね!パパだよ。ベビちゃんだけでなくママも大事にするんだよ。
こんな感じのパパになる?(これはお祭りでよその赤ちゃんを抱っこしてる図)

 

f:id:freaky47:20180520021405j:plain


何か赤ちゃんが使えるようなものを送ろうかとも思ったんだけど、ファンから送られた物なんか気持ち悪くて使えないよねぇ。知り合いの家に赤ちゃんできて何も贈らないとか考えられないんでつい同じノリで考えちゃうけど、ファンってそもそも得体がしれない、知り合いでも何でもない存在だもんね。
ちなみに阿嶽が「ファンにもらったもので一番キョーレツだったもの」は「豆腐」だそうです(TV番組のお題コーナーで言ってた)

さてしばらくは阿嶽もベビちゃんにかかりきりで、地元から離れないでしょうから(大きな仕事も来日とかもないだろうから)、私も心置きなく自分のことに集中できます。この隙に後れを巻き返さないと!……って、言ってる意味が解らないかと思いますが(汗)、奇妙にこじれたファン心理のようなものなのでスルーしてちょうだい。
つまり私は阿嶽が偉大になりすぎて、心理的な距離がすごく遠いのです、今。で、その距離は自分への自己評価の低さを助長しているのです。その感覚を、払拭したいということです。簡単に言えば、「阿嶽に恥ずかしくない自分でいたい」のです。それがどんな「自分」なのかは私が漠然と思い描いている理想の姿なのでうまく言えないんですが、要するに少しは自分なりに「立派に」なりたいの。そんな感じ。


◆今日のグルテンフリー(48日目)


【朝】玄米パン、豆乳と豆腐のスープ
【昼】ごはん、ミートローフ、じゃことネギの玉子焼き、アスパラ焼きびたし、煮物(里芋、人参、椎茸)
【夜】玄米ご飯、鰹刺身、ゴーヤチャンプルー、茄子とピーマンの鍋しぎ、梅酒梅、お魚揚げととろろ昆布の味噌汁
【間食】信玄餅ハーゲンダッツのラムレーズンアイス、GFハッピーターン、塩せんべい、コンブチャ

 

f:id:freaky47:20180520021621j:plain

今日は急ぎだったので大皿料理です!