生日快楽♪♪

今日は阿嶽の誕生日です。
44歳ですよ!
……ああ、時の流れよ(´-`).。oO
私が阿嶽を好きになった時、彼は24歳になったばかりのオトコノコでした。

可愛い可愛い年下の男の子。あれから20年経ったんですねぇ。

今はもうすっかりオッサンになっちゃって(^^;、ビジュアルはかなり変わったけれども、大きな仕事も無事終えて悠々自適に暮らしているようだし、もうすぐパパになることだし、年相応の円熟味を増してきたということですね。
これからも健康で、笑顔で毎日を過ごせますように!
私は阿嶽本人が幸せだと思うことをやってくれてればそれが一番嬉しいのです。これは昔から変わらずにそうです。これからもずっと、「陽光青年」(阿嶽のデビュー時のキャッチコピーね)のままでいてくだされよ。

 

f:id:freaky47:20180503002834j:plain


デビューアルバムの阿嶽(この時は18歳!)。

可愛すぎる!
この頃の阿嶽は完璧に私の理想形で、いっくら見ても飽きないのですよ。


◆今日のグルテンフリー(33日目)


【朝】シリアル、牛乳
【昼】わかめごはん、ミートローフ、きんぴら、さつまいものハチミツ煮、インゲンの胡麻和え
【夜】玄米ご飯、ヒレカツ、キャベツ、レモン、甘夏、鶏ハム、つみれ汁(人参、大根、ネギ、鰯のつみれ)、赤魚の粕漬、舞茸とセリの和え物、トマトとタコのバジルペースト和え
【間食】イチゴのショートケーキ、乳酸菌チョコ、コーヒー

 

f:id:freaky47:20180503002839j:plain



今日のTOKIOの会見、なんだかどうにもよくわからないものでしたね。

何も決まっていない状態での会見だとは思わなかったなぁ。

とりあえず番組は続くから謝罪だけでも、っていうのはわかったけど、それは被害者と仕事関係者にむけてのものであって、わざわざ会見することもなかったんじゃないですかね。
てか、そんな判断の難しい会見のすぐ後にエブリで真っ先にコメント言わなきゃならないコヤマがシンドイよー。何言ってもまたアンチに叩くネタ提供するだけなんでしょ。んもー。
…ってドキドキしてたら、すごく優等生な一言で終わった!記者会見Vが長すぎてコヤマのコメントろくすぽ入る余地なしでした。

ヨカッタ \(^o^)/
…と思ってたら今日は水曜日だった/(^o^)\

2部にもいる日だーー。またもやTOKIO会見ネタきたーー。でももうコメントはナシで済みました。無事乗り越えた!

……スリル満点(汗)。