「MUSICA」最新号は表紙×ロングインタビュー

 

MUSICA(ムジカ) 2018年 04 月号 [雑誌]

MUSICA(ムジカ) 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 
紅白に関する部分が読み応えありました。
出演できて嬉しい、ってのとか、出演したからには最高のパフォーマンスを見せたい、ってのはリアルでものすごく伝わっていたけれど、その裏にあった思いはこのインタビューではじめて垣間見ることができて、グッとキました。
わかっちゃいるけど、やっぱり宮本くんは真摯で真面目だ。作り手としての矜持に溢れている。そして50を越えても相変わらずの夢追い人です。
大いに励まされました。一読の価値ありです。

 

明日はドドーーーンと「競演」ライブに参戦してきます \(^o^)/
エレカシにハマる前に好きだったミュージシャンはスピッツでした。でももう何年も聴いてない。聴いていた頃の気持ちには戻れないような気がする。どうやって接したらよいのかわからんよぅ。複雑。
ちなみにミスチルさんは全く接点がないので完全にお客さん仕様で聴けます(^^;
まぁ、ホストはエレカシなので、元カレと初見のお客さんを自分ちのホームパーティーに招いた気分でいればよろしいか?どんなパーティーや。めっちゃ気まずそうだな(汗)。総合司会がなんとか頑張ってくれるのを期待しております!