Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

いい笑顔!

f:id:freaky47:20171118001057j:plain

 

TVのニュース番組やニュースサイトでの記事で、紅白の初出場記者会見の様子を見ました。
こざっぱりとした格好でにこやかに佇む姿はステキでしたが、口を開けば案の定な混沌ぶりで、まったくもって通常運転でしたねぇ(;'∀') 
心臓に悪いw
でも、ホントに嬉しそうな様子をみていると、こっちまでニヘラ~としちゃいます。
なにはともあれ良かった!念願叶って本当に良かったね宮本くん!

 

「若き日のあこがれひとつひとつを捨てさりゆく歴史。それが人生だった(by 雨の日に…)」なーんて歌っていたはずの人が、50を迎えて俄然ヤル気元気に満ち溢れ、次々と夢をかなえてゆく姿はとても眩しいです。
人生、諦めちゃダメなんだと教えられる。この歳になっても、明日に向かって走れるのかもしれない、まだ見ぬ夢を抱いてもいいのだ、と思うと目の前が拓けたような気持ちになる。
歳をとってしまってなにもかももうダメになった、夢なんかみても叶わない…と打ち沈むワタシを救ってくれているのは、エレカシです。いつも私の隣にはエレカシの歌がある。エレカシは私の希望だ。これからもずっと一緒に生きていく。

とにかく大晦日だ!!!!楽しみすぎて悶絶の大晦日だよぅぅぅーーー


この画像、可笑しい(*´∀`)

f:id:freaky47:20171118012421j:plain

お行儀良くしなきゃ!と考えているであろう宮本くんと、空気を読んでVサインするものの表情が追い付かない石くんw