ぎゃー!卒倒。

エレカシ、紅白初出場!

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

来ると思ってたけど。来ると思って「来たらどうしようーーー」って言ってて、「来ないだろ」って言われて、「そりゃそうだよねぇ」と言いながらも来るような気がしてたら、やっぱり来た!!!!

 

あとは楽曲だわ。頼むから「俺明日」はやめてーー。願うはそれだけ。

NHKだから「みんなのうた」の「風と共に」かな。それかBSのドラマ「全力失踪」(全部見ましたよ!すごく面白かった)の「今を歌え」か。どっちかだったら「風と共に」かなぁ。演出としてはもちろん「はじめての僕デス」(ミヤジ10歳のデビュー曲!)折り混ぜながらの。

 

とにかく速報聞いたらドキドキしちゃって、ちょっと不整脈(汗)。

全国民の皆さんの前で、どうか上手く歌えますように!(てか、言動だよね…アタフタして空回りしないように今から祈っております)

やーーーもーーーどうしよーーーキンチョーーー!!!!