「劇場」単行本、出ました!

f:id:freaky47:20170513000159j:plain

 

発売日に買いましたよ!

嬉しいねぇ(´∀`*)

「火花」の装丁より好きです。でも、作品のイメージよりちょっとハードボイルドかもなぁ。

 

出版記念のいろいろなイベントには行けませんが、なにやら楽しそうな企画がいろいろありますね。

写真展とか!ひゃー(;゚ Д゚)

 

 

f:id:freaky47:20170513000158j:plain

きれいに撮ってもらってますねぇ。

ポスター、欲しいなぁw

 

新潮社から販促Vが出てますので載せておきます。

 


『劇場』について 又吉直樹

 

「伝えるってことからあんまり目を逸らしたくない」ってとこがすごく好き。

「ああ、そうだなぁ」ってしみじみ思います。

マッタンは私のずっと先を歩いてく先生だけれども、後ろ姿に見惚れているだけではダメね。後をついて歩きたいな。私も頑張らなくちゃ。……と、思わせてくれることが、とても嬉しいのです。

 

「劇場」、素晴らしい青春小説です。ぜひお手元に一冊!

ちなみに私の読後レビューはこちら。

freakyflower.hatenablog.com