読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

越えられない壁

昨日反省した舌の根も乾かないうちにまたジャニ話するけど(汗)。
すごいね、櫻井くん。さすがだわ。誰かさんとはモノが違う。
お相手の質も大きく違うけれど、本人の姿勢がそもそも違う。その誠実さとか、真剣なところとか、立場をわきまえているところなど、熱愛報道においてもキャラぶれしてない!
トップアイドルが誰にも気づかれずに隠し通して交際1年。すでに両親にも紹介済み、会社にも報告済み、で、絶妙なタイミングで週刊誌に撮られてバレる…という理想のパターン。歳周りも育った環境も知性も趣味も見た目も職業も抜群に見合ったヒト。もうこれ以上の相手はいない、ってくらいのお相手。
完璧すぎる!
さすが嵐のリーダー(リーダー、大野君だった(汗)動揺してるなぁ…)羨ましい…櫻井くんのファンの人たちが。
こっちはなんかもう勝手に恥かかされたような気分になっちゃいましたよ。
同じジャニGのリーダーなのに(だから違うっての)……事務所の対応も違いすぎるくらい違う。これはそのままGの差なのか、個人の差なのか……いずれにせよ越えられない壁が高々と聳えているのを感じます。
誰かさんのお相手は今回の件でアイドルグループ(地下。しかも候補生)を即解雇されましたよ。行き場、なくなっちゃったのでは?
どうすんの。責任とって結婚する?
こうなったら結婚した方がいいと思うなぁ。好感度云々言うなら、もうそれしかないでしょ。
ネットでファンの反応を見ていると、彼女と別れて欲しいという意見が大半の様相ですが、私はそうは思ってないです。付き合ってる子を自分の益にならないからと切るような男は信用できない。ダメな男ですよ。どんな子だって、それが慶ちゃんの選んだ子。その子を大切にしてあげる慶ちゃんであってほしいです。(私はエブリの芽生ちゃんとだったらイイなぁ…って思ってたんですけどね。てか、勝手に妄想してごめんね>芽生ちゃん)

櫻井くんとの越えられない壁を突破する方法がもしあるとしたら、これはもう一世一代の熱愛なのだと自ら宣言しながら、周り中の反対を押し切ってでも彼女との愛を全うするべく茨の道を突き進んでゆく以外にないんじゃないでしょかね。
で、結婚を機にオジサンアイドル枠にシフトして、キャラ化させてく。キャスターやってるんだから、その路線は違和感ないはず。もともと王子様キャラじゃないんだから。セクシー路線も効力激減で、コヤシゲ萌えももうなくなっただろうから腐需要も期待できない。だったら新しい分野を開拓しなくちゃ生き残れません。
チャラくてバカで浅はかで、でもとっても優しい慶ちゃん。これからはもうその「優しい」っていう取柄を肥大化させて出してゆくしかないよ。
サッサと結婚してバカップルになり、早くお子さんをもうけて、親バカキャラを確立するってのはどうでしょう。アイドルの親バカ枠ってまだ存在してないから狙い目かも。わりと合ってると思うけどね(むしろ適役だと思う)。どうせバカならただのバカではなくせめて親バカになって欲しいわ。
結婚なんかしちゃうと若いお嬢さんのファンはいなくなっちゃうかもしれないけど、私らオバファンは残ると思うよ。やり方によっちゃ増えるかも。(オバファンなんかイラネ(゚⊿゚)とか言うんじゃーないよw)
どのみち主婦層への受けがいいんだから、それでいいじゃん。
うやむやにできると思ったら大間違いですよ、今の時代。そもそもそうやって口ぬぐってしまったら、もう誠実マジメキャラなんか二度とできないからね。ウソつきだとか、身勝手だとか言われないようにするには、自分のやったこと全部引っ被るしかない。対応間違ったら、NEWS全体にも迷惑がかかりますよ。
いや、すでに迷惑かかってるでしょうね。だって私、新譜の予約注文取り消したもん。
待ち遠しかった新譜。すごーく楽しみだったのに、その気持ちが一気に無くなっちゃったんだから仕方ない。
新譜は聴くけど(シゲちゃんの作ったソロ曲が聴きたいし)レンタルでいいやー……って、ド新規ならではのあっさり感で終了、って感じ。早い終了だったなぁ…。8か月か。
8か月間、楽しかった。今まで知らなかったジャニ世界を知ることができました。楽しい時間をもらったのだから、慶ちゃんには感謝しかないです。
今はもうドッチラケになってるけど、「どうしょうもないなぁ」という感覚と共に気にかかる存在であることにはかわりなく、今後も生暖かく見守り態勢で居続けることでしょう。好意的ウォッチャーと化しますよ。
どうせ今頃、自分の蒔いた種のせいでどうしたらいいのかわからなくてメソメソ泣いてるんだろうな…なんて思うと、逆にバカすぎて可愛いく思えちゃう……ってこれ、ダメンズにハマる女の典型だわね?!
人生で今まで一度も感じた事が無い感覚だ…。私の好きになるヒトは見事に自分より立派な人ばかりでしたのでね。
こういうのも新鮮かもw
って、今日もバカなこと書いた。ブログがどんどんバカになる。