読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、頑張ろうぜ!

元日、「あれ?エレカシから年賀状来てない……」と気づき、ちょっと見捨てられたような気分になってションボリしていたのですが、今日、会報に同封されて届きました。
ヨカッタ \(^o^)/見捨てられてなかったw
新年早々素晴らしいニュースも発表されており(情報解禁されてないので言えないのよー)めっちゃ嬉しい!!
50になっても頑張って輝き続けるエレカシさんを見習って、私も一生懸命やらなくては!と元気が出てきました。
ミヤジの歌を聴くときには、必ずワタシ自身と向き合うことになるものだから、ひとつのわかりやすい指標になるのですよ。常に「今の自分はどうなんだろう?」という意識を抱えながら聴くから。
そういうの大事だな、って今、ちょっと思ってて。
まぁ、要するに年越しにエンタメに溺れすぎて、「このままじゃマズイ。オノレが置いて行かれてしまう」って気がした反動なのかもしらん(汗)。
「我を忘れて」夢中になることも楽しいものだけれど、「我を忘れず」に世界と向き合うことも大事なんだと感じております。「我を忘れる」ことができないのがツラくて、「我を忘れて」いたい時期もあるんだけどね。
要はバランスです。どっちかに偏ってはココロが不自由になる。柔軟に、意識の変化をスッとできるように、モチベーションを保ちながら目標を叶えていきたいものです。……って、思いっきり2エントリ前に書いたことを否定していますが(汗)、相変わらず私は「ダメ感」と「悪足掻き」の中で生きてゆく羽目になりそうです。それが私のデフォルトなのだからしょうがないわね。
なんだかんだで今年もミヤジに伴走してもらって、「我を忘れず」頑張っていきますよ!


3月に発売の30周年記念アルバムのビジュアルも発表されました。
私が予約入れてるデラックス版のビジュアルはひときわイイ感じですー。
男椅子さん(バンドメンバーの一人である←しかも重労働!)も一緒に写ってるよ~。さすがだね。

f:id:freaky47:20170103144613j:plain

デラックス版は完全受注生産の豪華版で申し込みの締め切りが1月20日です。
こちらで申し込めます。

store.universal-music.co.jp


って、宣伝(´∀`*)。
どうせ買うなら豪華な方がいいよ!30周年だもうん
ジャンジャカ売れますように!