読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新譜が出る!

Miyaji


エレカシ新曲発売情報キタ――(゚∀゚)――!!


New Single「夢を追う旅人」2016年8月3日(水) 発売決定!!


明治企業CMとしてオンエア中の新曲「夢を追う旅人」ついにリリース決定!!
カップリングにはテレビ東京ドラマ24「侠飯〜おとこめし〜」のオープニングテーマに決定している「 i am hungry」を収録した豪華ダブルタイアップシングル!!
初回限定盤は、新春ライブ 2016 大阪フェスティバルホール公演の模様を収録したDVD付きの超豪華盤です。


…だそうです。
お?!知らぬ間にタイアップ曲がもう一つ!
ドラマの主題歌も依頼されてたのね〜これは楽しみです。
でも限定盤特典が…新春ライブかぁ。
これ、WOWOWで観たので、他のライブ映像の方が良かったかも……なんて(^^;


それと、ZEPP TOUR 2016についても発表になりました。
情報解禁になりましたのでやっと言えるのだけど、私このチケ、先行で奇跡的にゲットできたのです!
なので、ツアー参戦できることになりましたー。
って、あんだけ「ライブ嫌い!」とか言ってたくせにねぇ(汗)
まぁ、基本ライブは誰のものでも苦手ではあるんですが、その感覚を凌駕する想いがあって。
正月ライブの苦い経験(←遠すぎて何も見えなかった。ワタシはミヤジを見たことがない)からのリベンジ的なね。あれ以来ずっとステージのミヤジをちゃんと見るチャンスが欲しかったのです。
”私はまだエレカシライブ行ったことない”くらいの不全感が残ってるんだもん。
だからダメモトで申し込んでみたの。ライブ嫌いだからスタンディングとか最初から選ばずに。指定だと競争率高いから無理だろうなと思ったけど、もしハズレてもそれは呼ばれていないということだから仕方ない、というフラットな気持ちで。縁があれば会えるはず、と。
いやー、縁がありました。
呼ばれたw
そう思うとゲンキンなことに急に楽しみになってきちゃって。ライブ行けるのだからそれまでいろいろ頑張ろう!なんて健気に思ったりもして。エレカシパワー凄いですな。
もしかしてライブってこうやってハマってゆくのかもしれないね。
うるさくて騒がしくて他人と同じ空間を共有しなくてはいけなくて自我が崩壊しそうになるあのライブの空間ってのがメチャクチャ苦手なのに、こんなにも行くのが楽しみだなんて我ながら矛盾してると思うのですよ。でも実際そうなんだからしょうがない。不思議だね。
ZEPPツアー超楽しみぃぃ。
秋には野音も……?毎年のことですがこれは競争率高すぎてムリだろうなぁ。
そう何度も呼ばれるわけないだろうと思いつつ……争奪戦には参加する気満々です。エレカシファンの皆さんが絶賛する月夜の野音とやらを、私も一度見てみたい。