おみやげおやつ


今日のおみやげはケーキだった♪



嬉しいヽ(・∀・)ノ
会社で差し入れにもらったものをそのまま持って帰ってきてくれたという…おすそわけです。
ウチはこういうのがわりかし多いのです。旦那が自ら買ってきてくれるというのはあんまりないけど、もらいものは廻ってくる。
私はもう甘いものだったらなんでもいいくらいの勢いなので、お菓子の差し入れがあるのをいつも楽しみにしております。


【今日の映像】




早稲田アカデミーのCM。
グッときたー。
すっごくわかる!この感じ。
誰にも言わないけどひそかに自信をつけて一回り大きくなる夏の終わり。
この年代でしか感じることができない、熱が放射するような自我の高揚。
受験勉強というのはいつの世も夢が溢れていて実にいいものだなぁ。
これは中学生男子篇ですが、女子中学生の「走れメロス」篇も、スゴくイイ。こっちは涙ぐんじゃう。
合間にメロスの文章も入れているのがまた絶妙。
青春はそのあるがままで純文学だなぁなんて単純にも思っちゃう。
↓こちら。