読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野沢温泉!!


阿嶽が今、日本に来てます(汗)!
でもいつもの北海道じゃないよ…

野沢温泉だそうです!

なんと信州!
長野!
「ぎゃーどうしようぅぅ地続きだよぅぅやばいよやばいよ!!」
……と、アタフタしてしまった(^^; バカだねーと言われたわ。
北海道に来てる分には心穏やかでいられるのですが、長野ともなると目と鼻の先(?)の場所にいる!ということで、どうしても落ち着きません。
阿嶽が今同じ日本にいるというだけでドキドキしちゃうってのに地続きだもんなぁ。簡単にアドレナリンが出るわw


何しに来てるかっていうともちろんオフでスノボやりに来てるんですが、今回は「那魯灣魔法滑雪學校」と銘打って、台湾からスノボやりたいお仲間を集めての団体さん旅行らしい。


うーん、これもインバウンドってやつかw
毎度ありがとうございますぅぅ。
日本良いトコいつでもおいで♪です。


野沢温泉スキー場でスノボやって、湯澤神社にお参りに行ったようです。
で、↓↓これ買ったって言ってた。(左側の御守りね)



「湯澤神社スノーボード安全御守シール(500円)」
だそうです。(野沢観光協会ページより)


阿嶽のコメント。
「日本人真的很會,雪板安全御守,但不捨貼...」
(日本人はホントよくできてるね。スノボの安全御守りだって。捨てずに貼ろう…)


しっかりと貼ってくだされ。守ってもらえますように!
でもね、ユエちゃん、自撮りしながらのスノボはヤバイよ!
動画見るたびハラハラします。
実に危ない。やめましょう。


私も行きたいなぁ〜〜湯澤神社!
今年のGWは信州の神社巡りに行こうかな。
(で、スノボもしないのに同じ御守り買う、っていうねw)