バレンタインフェア


バレンタインのチョコが出回る季節です!
楽しいねぇ。普段食べられない美味しいチョコが手に入るもんね。
フェアをやってるデパートの催事場に出かけたところ、ムーミンのカワイイ缶入りチョコに目が留まりました。
メーカーはメリー。そもそもこれを買う予定じゃなかったし、ここのチョコは固いからなぁーと思いつつ……ムーミンの缶目当てに買ってしまいました(^^;。



いうてもそこまでムーミン好きでもないのに。勢いってやつですかね。
「あ、これペンケースにできるね!」っていうノリ。←断捨離とかミニマリストとか言ってるヤツ(ワタシですよ!)の発想ではないな(汗)。


ところが、家に帰って缶の裏を見てみたら……



原材料表記が缶に直接プリントされてました。
こういうのシールにして欲しいなぁ(-_-;)
これをペンケースとして使うのはちょっと…ってなっちゃうもん。



中はニョロニョロのチョコ。イチゴ味とバナナ味。
ムーミンパパの缶も購入。
ムーミンパパっていうキャラチョイスもいいし、型もスクエアで可愛い♪