
ジャニーズ飽和状態

年末年始のTV雑誌があれこれ山のように出ていて、そのどれもがジャニーズテンコ盛りで、当然NEWSも載っているのですが、それを全部買うわけにもいかず、でも、どれも一長一短あり、買った途端に「あー。あっちの方が欲しかったかも…」なんて思ったりして、軽く混乱状態です。
そもそもいらんだろこんなにTV番組表、って思うわけよ。

ビックリマンチョコのオマケだけ目当てで買ってチョコを捨てるみたいなのイヤだから、そういくつも買いたくはないんですけどね……やむにやまれず3誌買いましたはー。

f:id:freaky47:20161218003816j:plain

テレビジョンとテレビガイドは飛びつき買いね(発売日が早かったから)。スタートダッシュは大事だなと感じますね。
テレビライフは、他の月刊モノも出揃ってから、吟味してチョイスしました。
ピヨ顔男子カルタがどーーしても欲しかったんですよ。慶ちゃんはジャニの中で一番ピヨ顔が似合う!いやホントマジで!

ピヨ顔チャンピオン小山慶一郎(確定)。


月刊テレビガイドのジャニーズおしどり2ショットBOOKも捨てがたく(コヤシゲ!いい写真だった…くー。)悩んだのですが、諦めました。

けっこう前からどっかにお着物姿が載ってるかも♪って楽しみにしてたんだけど、今のところ無いですねぇ。他のジャニタレさんもまだお着物グラビア来てないので、次号かしら。新年のドル誌には出るかな?
慶ちゃんのお着物姿が見たいのよーー。だって絶っっ対、似合うもん。

ちょっと前のお着物慶ちゃんを貼っちゃお。

f:id:freaky47:20161218003837j:plain

エブりでのお着物慶ちゃんもあったな。

f:id:freaky47:20161218003815j:plain


ほわーー(´∀`*)イケてる!ひょろっとしていて、なで肩なのが素敵ポイントですね。


追記
思うところあって、はてなスターを外しました。

私の場合、スターをいただいちゃうと、なんだか書くことが自分以外の誰かに迎合してしまいがちになり、ちょっと窮屈だということに気づいたのです…すみません。
今までスターを付けてくれたみなさん、ありがとうございました。スターによってステキなブログさんとも出逢えました。こちらからのスターはこれからも使っていきますね!