読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とんでもないことになっていた!

ニュースキャスターにうつつを抜かしているうちに、ミヤジがとんでもないことになっていた件。
な、なんと!

エレカシ宮本、マンガ家役で初のドラマ主演

……って、えええええーーーーー???!!!
ドラマっっ?!ファッツ?!

natalie.mu

 

www.youtube.com


劇中ミュージックもエレカシ

さらに今作は全編を通し、劇中音楽にエレファントカシマシの楽曲を採用!来年3月のベストアルバム発売を前に、数々の名曲が様々なシーンに使われ、エレカシファンならずとも日本中の音楽ファン垂ぜんのドラマとなることは間違いない。

うわーーー。ナニコレ。

想像したこともなかった世界だなぁ。

夢見てるんじゃないだろうか?

 

このドラマの宣材写真がね……驚愕よ。
ジャジャーーン!

f:id:freaky47:20161213005507j:plain

ぎゃーす \(^o^)/

なんも言えねぇーーー

だはー。

いろんな意味で悶絶して床をゴロゴロしちゃった!

ちなみにデフォルト(いい意味でw)のミヤジはこれ↓だからね。

 

f:id:freaky47:20161213005508j:plain

 

振り幅!!!!!

 

これはもう、平日キャスター週末アイドルの小山さん以上の振り幅ですよ。

驚異的だわあああああ

あーーもーー宮本くんってば、振り幅好きな私が若いジャニーズに転んでしまったのを引き戻さんがために一念発起してさらに上行く振り幅みせてくれたのだろうか?(妄想)

……ってな勢いでありえないわコレ。

ヤダもう、すごい勢いで引き戻されたよ。驚き通りこして愛しいわ!

ねぇねぇスゴイよミヤジ。
やーどうしようどうしよう。ドラマ見る前からキンチョーして震えちゃうよー。

ミヤジが主演で平穏無事に終わることなんてありえないくない?伝説作る勢いじゃね?盛大にやらかしやしないだろうか?
でも、うん、応援する!!!全力で応援しちゃう!!!


ミヤジもさ、50になって何かが吹っ切れたんだろうな。
パーカーなんか着ちゃって(パーカー!しかも黒じゃない!青!ひゃー)、役作りなのか何なのかチョイとお太りになって、こんな照れくさそうな笑顔で……って、いや、何度見ても信じられないんだけど。5度見くらいしたけどいまだに同一人物と思えない(汗)。

でもさ、でもさ、50になるってのはそのくらい、人生が一変しちゃうくらいのターニングポイントなんだよね!思いもよらない変化が訪れちゃったりするもんなんだよ。その気持ちがめちゃくちゃよくわかるから、私はこのミヤジの選択をすごく、全力で、応援して、見届けて、拍手したげたい!ミヤジがいろんなことに挑戦したいって思えて、ポジティブな気持ちで今までになかった方向に変わっていくことがとっても嬉しいし、励まされます。

宮本くんにはいつも励まされてばっかりだわ。

すごい決意したな、しかし。ドラマだってよ。もう二度とないと思ってただけに、サプライズ感、半端ないなぁ(´∀`*)。

「フレンズ」(唯一の出演ドラマ。34歳時?)より演技巧くできるかな。

あの時のミヤジはめちゃくちゃ可愛かったから、演技がたどたどしくてもよかったけど(むしろそれが魅力的だった。いるだけで雰囲気あったもんね)。オッサンとなった今は可愛さだけでは乗りきれないですからねー……ってか、内田裕也みたいな扱いになったらヤだな(汗)と、頭の隅に不安がよぎったり……しなくもないのだけど、

でももうそうんなところもひっくるめて、全部オッケー。どうかのびのびと、久しぶりのドラマを楽しめてますように。

放送は12月25日深夜(クリスマスプレゼント!?)

 マジで楽しみです!