
アイシティへ行ってみた。

自担の晴れ舞台を見に最寄りのアイシティの店舗まで行ってみました!
ウチのお嬢がお世話になっているお店でーす。

外から見てもわかるところに、慶ちゃん発見!

f:id:freaky47:20161204000639j:plain

いましたいました(´∀`*)お仕事しっかりやってますぅ。


こちら別ショット。

f:id:freaky47:20161204000638j:plain


「アイシティはナンバーワン!」の「ワン」をやってるとこ。(ちょっと光っちゃった)


店内にはCM動画も繰り返し流されていて、慶ちゃんワールド全開でした。

これからもずっとこうして街の風景に溶け込んでいるのを自然に了解されているような、ポピュラーで愛されるタレントさんでいてね(´∀`*)。

CMもらえるかどうか、好感度が保てるかどうか、もちろんキャスターを続けていけるかどうかも、スキャンダルのないクリーンなイメージが何よりも大事ですからね。そこんとこ自覚して息の長い活動ができますよう願っています。

他Gの人気者がまたセンテンススプリングを賑わせて痛い感じになってたりするもんで、ヒヤヒヤしちゃうんですよねぇ(汗)。ジャニタレは狙われやすいんだから。

他山の石よ。

 

そして!
Mステ・スーパーライブ2016にも出演決定?!らしいです。

テレビ朝日|ミュージックステーション

出演者一覧に載ってますね!公式でまだ発表来てないんだけど…確定よね?
楽しみ!!

12月23日(金)放送です。

チュムチュム来い!!

って…この曲を推すヒトってあんまりいなかったりする?(汗)


年末年始はどんな特番に出るのか今からワクワクです。
フツーにTVに出てるタレントのファンってのはホント楽しいねぇぇぇ。見るものありすぎて、時々見忘れるくらいだもん(汗)。なんと贅沢なことでしょうか。
こんなに楽しませてもらっちゃっていいのか?
毎日ご褒美もらうばっかりでは申し訳ないので、私もちゃんと頑張らねば!と思う今日この頃。