
「ベストアーティスト2016」

NEWS

昨日の「ベストアーティスト2016」、NEWSのパフォーマンスは「ANTHEM」でしたね!好きな曲でよかった!(コヤシゲの歌ヘタも目立ちにくい曲w)
それと、ジャニドラマメドレーで「時をかける少女」の主題歌「恋を知らない君へ」も(これはエブりで事前発表があった)。思えばこのドラマを見ながらどんどんNEWSを好きになって行ったのよね……って、ついこないだだわホントに(汗)
歌番組の出演ってのは、イイもんですねぇ。あらためてそう感じました。
NEWSが揃ってステージに立ってるのを見るのはやっぱりすごーーく嬉しい。
他のジャニーズグループもたくさん出ている中で、「ウチラのNEWSさん」を応援する楽しさもあるし!

これが「グループ担」の醍醐味だわ!って高揚感がありました。
誰よりも目立ってやるぞというリキ入ったテゴちゃんのボーカルとか、マッスーのソロ部分の安定のカッコ良さとか、チャラ慶の残り香漂わせたツーブロック小山とか、スタンバイ位置間違えて独りで反対方向に走ってくシゲwとか…

カッコ良くて可愛くて誰よりもチャーミングなNEWSでありました(´∀`*)!

 

こちら、ツーブロック小山。

f:id:freaky47:20161201005647j:plain


彼の中にはいまだにどっかヤバいチャラ慶が潜んでいるのがチラ見えしてドキドキしちゃったわw
ツーブロなんかにして、エブリどうすんだろ?……とちょっと心配だったのですけど、今日のエブリはいつも通りのお利口さんな小山キャスターがしれーっと登場。何事もなかったかのように、「学校給食で好きだったのは揚げパンです。」などと話しておりました。

f:id:freaky47:20161201005648j:plain


くうぅぅぅ。

こ、このギャップが好きすぎるんだってばよーー!

もう永遠に永遠にキャスターとアイドル両立させてくれー。行ったり来たりやってくれー。
どっちかだけじゃ、ダメ。絶対。

小山キャスターの次のアイドルターンは来週水曜日。12月7日の「FNS歌謡祭」です!うわ。めっちゃ楽しみ!

 

追記:シゲの新ドラマ決まりましたね!
おめでとーー シゲちゃーーん\(^o^)/
フジテレビ系木曜10時「嫌われる勇気」、1月スタートです!主演は香里奈ちゃん。
ドラマのサイトに行ったら2番目(主役の次)に名前があるじゃないっすか!
スゴイ!こーれーは見逃せませんようぅぅ。