読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CMキタ――(゚∀゚)――!!

やったっっっ!!CM来たよーーー(感涙)

なんと慶ちゃんの単独CMです!

www.oricon.co.jp

 

以下、ニュースサイトからの情報ね。

 

<ハイグレードコンタクト「君との思い出」篇 内容>
ビジネススーツ姿の小山さん演じるサラリーマンが、誰もいない夜のオフィスで元カノとの動画を見ながら、歌を口ずさみます。去年のクリスマスに二人きりで部屋でパーティをしているその動画を見ながら物思いにふける小山さん。(小山さん:歌)「君との思い出が 今日は輝いて見える 僕の未練のせいかな・・・」。
小山さんの顔に映像が寄った瞬間、カメラに向かって一言、「いや、コンタクト替えたせいだな。」とふと我に返ります。より自分に合ったコンタクトへ切り替えるメリットの訴求にアクセントを置いた作風が印象的なCMとなっています。

 おおお!!!スーツ!!!嬉しすぎる!!!

そしてこのちょっとおマヌケなキャラ設定が実に小山スタイルでナイスですなw

<小山さんコメント>
僕自身アイシティユーザーでしたので、今回のCM出演が決まった際は嬉しく思いました。グループとしてではなく初めての一人でのCM出演になるので気合が入りました。OAを楽しみにしています。

 慶ちゃんもユーザーだったんだね。気持ち込めてコマーシャル活動ができることでしょう(これ、大事!)。

放送は12月1日からだそうで……

うわっ明後日じゃーーん・:(*゚Д゚*):・:

楽しみーー♪

 

さて。慶ちゃんといえば。

エブリの仕様が変わりましたね。ピンクがキュート!
キャスターさんのお顔もほんのりピンクでしたー(´∀`*)
結婚に対する若い子たちの意識調査のコーナーで、小山キャスターの結婚願望が聞けましたよ!
お味噌汁を作ってくれるヒトと一緒に過ごす日々にすごく憧れてるそうです(めっちゃオーソドックスだなw)。
小栗さんの「小山さんの結婚、楽しみですねー」に思いっきり萌え。いつかその憧れを叶えて、シアワセになって欲しいです。
慶ちゃんには、結婚しても歳をとってもお茶の間の癒しであり続けるアイドルでいて欲しい。イノッチみたいな先輩もいるし(あ!さっきV6の長野くんも結婚報告ありましたね!おめでとうございますうぅぅ!可愛い奥さん!果報者です(´∀`*))、そういうのも慶ちゃんにはアリだと思う。てかむしろ、そのほうが、オヤジ転がしっぽい胡散臭さが払しょくされていいんじゃないかな?!なんてね。
とにかく、慶ちゃんも、NEWSも、スキャンダルを起こすことなく、陽の当たる道を笑顔で歩いていってね…と、ASKA逮捕のニュースを見ながら思う昼下がり。


さて!
今日はいよいよお楽しみの「ベストアーティスト2016」ですよ!
「ジャニーズ総勢57人出演!」

って煽りでもう、+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ うわーーーーってなるね!
すっかりニワカなジャニヲタとなっておりますが、つい2か月前、ジャニタレに興味もなく十把一絡げで見てた頃は、どんなグループがあってメンバーは誰がいて、みたいなことも有名どころしかわかりませんでした(なんと関ジャニにも名前を知らないメンバーがいた)。
NEWSに関しては「森さんちのコが一瞬でいなくなった」、「山ピーがいる(いた、ではない。やめたのも知らなかった)」、「イッテQ!の手越がどうやらそのグループらしい」、「レスリングの吉田さんが激惚れしている子がいる(←増田さんね)」という知識しかありませんでした。
つまり、私も世の中の大半を占めるジャニ無関心層だった時には、「NEWS=山ピー」だったのです。
Mステなんかはフツーに見てますから、歌っているところを見ていないわけではないけれど、そういう時も「あ、山ピー。」って思うだけでした。
後ろで”逮捕されそうなくらいやばい”(太一くん談)見たくれのヤツが踊っているというのに、一切目に入ってませんでした。
てか、その頃の小山さんはろくにカメラに抜かれてなかったのだろうと思うけど(汗)。

 

そんな私も最近はドル誌を読んだりBSの「少年倶楽部」を見たりしているので、ジャニタレにだいぶ詳しくなってきましたよ。
お嬢も一緒になって盛り上がってるので加速度アップする日々であります。
彼女は基本オードリーの追っかけなんですけど(←筋金入りのドリヲタ。今日もネタライブに出かけてる(^^;)、それとは別枠でNEWSも結構な勢いで好きなの。しかも私よりかなり詳しい。音楽は初期NEWSやテゴマスも聴いてるし、シゲの小説も全部読んでますからね。ちなみにお嬢はシゲ担寄り(「担」と断言するのはイヤなんだそうです。「ゆるーくNEWSが好き」というポジションがいいらしい)。
私もそうだけど、お嬢も本命(お嬢はバヤシ氏で私は阿嶽)に対して年季も入ってるし感情も重い「こじらせ系」なので、気軽に楽しめるジャニタレはある意味癒しなんですよね。ただただ楽しくハッピーにさせてくれる娯楽というか。
それぞれ本命に関しては誰かと共有して楽しめる域を越えているし、マニアックなのでお互いノータッチなわけですが、ジャニタレ談議だったらどこまでも花が咲く咲く状態なので、めっちゃ楽しいのダ!
まぁ、そんなわけで最近はジャンプ、キスマイ、セクゾ、ウエストまでメンバの顔と名前を覚えるに至りましたよ。進歩した!
顔と名前を覚えてキャラが立ってくると、いじるのも楽しくなってさらに愛着が増します。
これって、その昔、中華明星迷だったころに自分の好きな明星の周辺もひっくるめてネタにして面白がっていたのと相通じるものがあります。
熱量は以前とは比較になりません(ユルユルです)が、対象が変わってもやってることは同じなのです。だからね、ここを読んでくれている中華明星迷時代のお仲間さんたちは、私がジャニにハマってしまっているのを、「なぜそんなチャラい方向に?」と訝しむことなく、むしろ昔返りしているんだと解釈してくださるとありがたいです(なんのことやらw)。