
12月14日!

NEWS

 さっき何気なくジャニネットを覗いたら、ステキすぎるお知らせが!!

 

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」12月14日発売決定

 

キタ――(゚∀゚)――!!
これ!!
待ってたんですよぅ!すごく見たかったヤツ!
このツアーが終わった頃、私はNEWSにハマったのでツアーのことは知る由もなかったわけですが、直近のライブってことで、DVD化を待ち望んでおりました。

やっと見られる~。
ちなみにアルバムの方の「QUARTETTO」は毎日ヘビロテです。
このアルバム、最初あんまり好きじゃなくて(それは前作「white」が良すぎてメロメロだったせい)あまり熱心に聴きこまなかったのですが、後になってじっくり聴いたら良さがわかってハマりました。

このアルバムはじわじわキます。スルメのように(たとえが雑(汗))。


そんなワタクシ、行ってないライブといえどもパンフは持ってる、っていう。
(ありがとう、まんだらけ←私がジャニグッズを購入する場合の多くはココ)

f:id:freaky47:20161105001759j:plain


チラッ。と、中を……

f:id:freaky47:20161105001758j:plain

ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ

 

DVDの詳細、アマゾンにはこう書いてありました。

「4人になって、4年が経ち、4度目のツアーとなった「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」が映像化。心のこもった四重奏が作るハーモニーの美しさは必見。ツアー千秋楽の東京ドーム公演と、特典映像としてメンバー4人の視点から描く4本のドキュメンタリーを収録した通常盤のDVD。」

 

メンバー4人の視点から描く4本のドキュメンタリー?

 

これ!!!!
見たい!!!!絶対!!!!

このドキュメント、「documentary of QUARTETTO 4つのメロディ」っていうらしい(ジャニ公式より)。
楽しみすぎるーーということで、即予約入れました。
一足早いクリスマスプレゼントだわぁぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


「QUARTETTO」ツアーダイジェスト&収録曲(悶絶動画)

www.youtube.com