
番宣キタ――(゚∀゚)――!!

本日のエブリ放送中に、アメリカ大統領選挙特番のスポットCM入りました!

f:id:freaky47:20161102234806j:plain

おおお!!!
メーンキャスターだよう!

f:id:freaky47:20161102234807j:plain


ヒラリーとトランプ、デカすぎです!
この画像を見てっと、うわーこりゃタイヘンな仕事受けちゃったなぁ……っていうドキドキ感がハンパ無いですね(汗)。怖いなぁー(アタシが怖がっててもしょうもない)
ちょっとでもミスなんかしたら、粗探しする人たちに「ほらやっぱりジャニタレじゃダメだわ」言われるんだろうね。ホントの局アナ以上にプレッシャーだろうなぁ。頑張れ~~!
ニュースZEROの選挙特番で中継担当やったときは、綿密に事前勉強した跡がうかがえる、かなり優秀なキャスターさんだったらしいので(それを見ての今回のオファーらしい)、今回の大役もきっとスマートにこなしてくれるに違いありませんよ。


放送は11月9日水曜日!
丁度1週間後ですね。
真っ昼間のライブだ! \(^o^)/

心配するより楽しもう!

 

オマケ:本日のお帰り天気はコート着て登場でした!

f:id:freaky47:20161102234805j:plain


これがステキなお色でして。
深い紫色。似合うううううーーさすが担当色!