
慶ちゃんスゴイ!

慶ちゃん、なんと!

日テレアメリカ大統領選挙特番のメインキャスター

……に決まったそうです!
大バッテキだよーー!
日テレさんありがとーー \(^o^)/

 

f:id:freaky47:20161025003932j:plain

ほらほらほらほら、ケイイチロウの時代がキタ(・∀・)コレ。
アメリカ大統領選挙、全然興味なかったけど俄然楽しみになっちゃった!

 

11月9日のアメリカ大統領選挙特番は

みなさん是非日テレをご覧ください!

大切な事なので赤デカ文字で書かせていただきましたよ。

今日は1週間の夏休み明け。久しぶりの小山キャスターでした。
キャプチャスタンバイして待ってたんだけど、直前にいきなりスマホが謎のブラックアウト!(最近不調が多いんですよ…iPhone5だからね。そろそろ買い替え時かな)
…で、結局キャプできませなんだ…。無念。
休み前より髪型もちょっとスッキリして、いつになくステキでした!

またエブリディエブリ、よろしくね♪