
美女バトル

この70年代風のオネエサン、すっごい可愛くない?

f:id:freaky47:20161023104256j:plain

奇妙な魅力のある可愛さじゃない?
ハマったら深そうじゃない?

f:id:freaky47:20161023105435j:plain


NHKの「少年倶楽部プレミアム」でやってた、慶ちゃんとシゲの女装対決を観ました!
この可愛い子はそん時の慶ちゃん。
お互い、美の達人(慶ちゃんはIKKOさん、シゲは市川春猿さん)に入門して、きれいな女装をして写真を撮り、それを街のヒトに見てもらってどちらが美しいか投票してもらう……という企画。
大方の予想通り(?)慶ちゃんボロ負けでしたけど、でも私、すごく可愛いと思うんだよー。
オシャレだし、雰囲気あるし、とにかく肌がキレイ。
そう!慶ちゃんが女の子になる過程のお肌がめちゃくちゃキレイだったんですよ。
あーヤバイ、私もスキンケア頑張らないと……って目覚めさせられました。


ちなみに、美人バトルで軍配が上がったシゲの女装はこちら。

f:id:freaky47:20161023104255j:plain


これはさー反則だろw
女形は美人のアイコンみたいなもんですから。
正直、女装の種類が違うよね(^^;
シゲも現代風の女装して欲しかったなぁ。あの男臭い顔がどうなるか見てみたかった~。

f:id:freaky47:20161023182422j:plain

やっぱりコヤシゲは、このままの方が可愛いね(´∀`*)ウフフ