読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木原さん、そらジロ!

diary NEWS

慶ちゃんはエブリで木原さんとそらジローを呼ぶときに、

「木原さん、そらジロ」

って言うんですよ。
そらジロー」じゃなくて「そらジロ」。
そらジローって語尾を伸ばして言うと、自分の場合はチャラくなっちゃう気がするので、ピシッと引き締める感じで言ってる」というようなことを、以前どっかの番組で言ってました(これ聞いたときはまだハマってなかったんでメチャクチャうろ覚え(汗))。
「そらジロ」って呼んだ後に口角をキュッと上げる。日々この瞬間が見たくてエブリをガン見しております。
あ、それと「時刻は午後四時、エブリタイムフォーです」って言うとこね。あそこは最高のキャプチヤタイミングなんですようぅぅ。

 

先日、日テレに行って木原さんとそらジローに会ってきました!
金曜日だったから慶ちゃんはお休み。(鬼の居ぬ間に……?)
そのせいか、マイスタ広場も人が少なくて、木原さんとそらジローにたっぷり遊んでもらえました。

 

↓こちら、本番中。
木原さんを見上げるそらジローがメチャクチャ可愛い!!!!

 

f:id:freaky47:20161019142917j:plain


休憩中には、木原さんに促されて、そらジローがいろんなポーズを見せてくれました。
見に来た人たちが写真を撮りやすいように、たっぷり時間をとってくれてね。
感激でした!
もうね、木原さんのファンサって凄いんですよ。嬉しかったー。
ああいうの、毎日のようにやってるんですね。すごいわ。
カメラの裏であんなに温かな交流があるとは、TV観てるだけではわかりませんでした。
行って良かった。ステキな思い出になりました。
もうーホントに日テレさん大好き!
木原さんのブログにその日の写真がUPされてます。
後方真ん中あたりにいる、赤い髪が私です(^^;

ameblo.jp


帰りに日テレグッズを購入(実はこれを買うのが目的で日テレまで行ったのでした)

エブリのファイルとボールペン。

 

f:id:freaky47:20161019154853j:plain

そらジローのタオル。

f:id:freaky47:20161019142919j:plain

実はこのタオルは慶ちゃんとお揃いなのだー。

f:id:freaky47:20161019142918j:plain


ギャーー \(^o^)/ーース!
お得意のぶりっ子ウィンクかわゆす…てかギャップ!
小山キャスター、なにやってんすか?!っていうね。

これは「美的」の記事です。
「美的」には連載があるんですが、立ち読みできないので、付録のガードル目当てのおばさんを装って買いましたよ。(でも今月の担当はテゴニャンだった…)