お誕生日どうでしょう

今日はボクちゃんの12歳のお誕生日です。
元気で明るく育ってくれたことに、ただひたすらの感謝。
これからもずっと健やかでありますように。
愉しき日々を過ごせますように。
頑張ってコツコツと重ねた努力が実を結ぶ人生でありますように。
…と、母は心から祈っています。


本人、今日は朝から模試でヘトヘトだったんですが、好きなモノだらけのお誕生日プレゼントに疲れもとんじゃったようです。

 

f:id:freaky47:20161010000528j:plain

恒例の「どうでしょう」DVDに、NACSのDVDと、来年の歴史手帳を付けました。
オンちゃんグッズはお嬢から。なんて優しいお姉ちゃん(感涙)。

 

今までクリスマスも誕生日も「どうでしょう」DVDを2本ずつプレゼントしてきたんですが、(その他、お年玉で自分で買ったりしてたものも含め)「どうでしょう」DVDも、あと1本でコンプリート達成ですよ。すごいなぁ。

何度も何度も繰り返し観ちゃ笑ってるけど、よく飽きないよね。新作も作る気配ないし……

あ、まだアフリカ編とかがDVD化されてないか。出す方も、もったいつけてるなw

大泉も安田くんもいまや超多忙スターさんだからなかなか続編はままならないとは思うけども、こんなのんびりしてるのに、ファンも離れずついてるようなのがどうでしょうの凄いところですね。