
トキメクために生まれてきた

 ハーゲンダッツのコマーシャルがめちゃくちゃ好きです。
観るたびハッピーになる。
何かをしなくては、こうあらねば、頑張らなくては、という窮屈な思いで人生がガチガチになってしまってるなーって感じる時、このCMを見ると、ふーーっと気分が楽になる。

 

「トキメクために生まれてきた」

 

何のために生きてるんだろう?っていう究極の問いの答えは、きっとこれだ。

 

www.youtube.com


今日も相変わらずエブリを見てトキメキました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今日のスーツはグレーの細かい格子柄。紫のネクタイとチーフで、秋の装い。
うーーー。画像貼りたいひー。(自粛)


それと、ここんとこハマって見倒してる動画を貼っておきます。
実によくできてる!
チューブ職人さんってのはどこにでもいるねー。素晴らしいわ。
4人全員分あるんだけど、まっすーのが一番よくできてる(可愛い!しかも食べ方もキレイ)。
でもここはもちろん小山さん推しでw

 

www.youtube.com