読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2割引きの男

今日はちょっとした用事で「まんだらけ」に行ってきたんですが。
ココってめっちゃジャニーズのアイドルグッズ売ってるんですね!
今までまるで興味がなかったので全然気づいてませんでした(ココにはハリポタの同人誌が目当てで来たことしかない)。
舞い上がっちゃってワーキャー騒いでしまいました(;・∀・)!
ジャニタレグッズでここまで盛り上がれる日が自分にやってこようとは!驚愕!!

ウチワとかファイルとかナマ写とかグッズとかがグループごとに棚があって分けられてて、それこそたーくさんあるんだけど、NEWSの棚は案外少なかったですね。
しかも、だ。
NEWSの中でも慶ちゃん以外の3人は個人名の棚があるのに、慶ちゃんのだけ無いんですよ…。


なーにぃーーー(# ゚Д゚) 

どういうことっすかぁぁ!


グループ内格差ヒドスギ。

それじゃあんまりにも慶ちゃんが可哀想だわよぅぅ。
ナマ写のパックも一人だけ安いし、クリアファイルなんか他の3人は1000円なのに慶ちゃんだけ800円。
2割引きじゃんか(汗)。
ウチワに至ってはカトシゲの棚に1枚だけ紛れ込んでる始末。
これはもう、見つけた私が引き取らねば……と思ったのですが、そんなけったいなグッズを買う勇気も無く、見なかったことにして放置しました。
ごめん慶ちゃん(涙)。

 

この状況において、またもや明星迷だった頃のことを思い出しましたよ。
夢のようにお宝が並んだ盛りだくさんなグッズショップで狂喜乱舞したあの日を。
あの時も、香港四天王で學友だけが2割引きだったんだよ…(遠い目)。
私はいつも2割引き担当か?(汗)
そんだけマニアックということでしょうか。とりあえずそう解釈しとく。

 

何を言っても現状はコレなので何をかいわんやですが、慶ちゃんの魅力はお子ちゃまにはわからんのだろうと思うのよ。
ウケてるのって主婦層でしょ、どう考えても。だからエブリやってるんだろうし。
そこんとこの需要は確実にあるはず。(でも彼女らはウチワは買わないの。だってもう大人だもぅん。)
現に私もエブリが慶ちゃん辞めさせたらもう見ませんからねっ!←脅迫
ぶっちゃけアイドルのビジュアルでも態度でも雰囲気でもないんだから(!)逆にそういう”アイドルらしからぬ”ところを売りにすればいいんじゃないでしょかね。
「もうアイドルとしての”ジャニーズキャーキャー人気”は潔く諦めるべき」とマツコさんと関ジャニ村上くんにも言われてたけど、その通りだと思いますよー。
いうてもアイドルなんて消耗品だし。
年齢に応じてそこにしがみつかない売り方をしていったほうが、結局は息の長いタレントさんになれるし、そういうチャンスが人より早く来たのだと思えば、逆にラッキーじゃん?慶ちゃんは成長著しい人だと思うし(単に若い頃チャラ過ぎただけかもしれないが)
…って、こんなブログの僻地で囁いてみたところで、どうもこうもないけどさ。

つべこべ言わずにウチワ買えよ>自分

 

ああ、でもなんかもう…楽しいねぇw 

いやーハマりたてって何度経験しても楽しい。
あんなにワクテカするお店があること自体がアナタ!
また「まんだらけ」イッテみーよお♪

 

マツコさんと村上くんのアドバイスw

 

www.youtube.com