野音キター!

野音のチケが届きました。
「席、どこかなぁ~。後ろでイイんだけどねぇー」
なんてなこと言いつつホントはちょっと期待しながら封筒を開けてチケットの席番を見ると…

 

めっちゃ後ろやんけーー/(^o^)\

 

またもや同じ空間に居ながらミヤジの表情を目視できない(肉眼では本人かどうか確認不可)となること必至のポジションでありましたよ。

 

いや、いいんですよ。ホントに、いいんです。
心地良く歌さえ聴ければそれでいいの。
野音は客席が揺れる恐怖もないし閉塞感もないしポケモンショックみたいな演出もなく、すごく雰囲気イイですから、ライブが苦手な私でもかなりリラックスして行ける場所です。
ゆったりした気分で楽しむにはあんまり前の席じゃないほうがいいかもですよ。
暮れゆく野音の空、そして輝く月に照らされながら歌うミヤジを俯瞰で観たい。
そうそう、今年の野音はバッチリ満月の日らしいよ。

ワクワク。


これ、歌ってほしいなぁ。
泣いちゃうかも。

www.youtube.com