読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶ちゃんキター

高畑容疑者の騒動で、日テレの24時間テレビがかなり混乱してて大変そうです。
にわかNEWSファンの私もなんだかハラハラするような思いがしてますが、そんな中でも我が家では加藤シゲくん主演のドラマがどうなるかというのが話題でして……ってのも、このドラマには若林が出ているので(ウチのお嬢さんがヲタなもんですから(^^;)、お蔵入りなんてなったら許せん!ってことだったんですが、どうにか代役を立てて録りなおし、と決まってホッとしたのでした。

ところが、昨日になってなんとその代役が小山慶ちゃんに決まったというので、今度は逆に盛り上がっております。お嬢だけでなく私も、一気にめちゃくちゃ楽しみなドラマになりましたよ。
こういうのを雨降って地固まる……というか、災い転じて福となす、っていうのよね、まさに。
よりによって慶ちゃんって…今、テレビの中にいる人の中で断トツってくらい忙しいんじゃないでしょうか?メインを務める24時間TVまであと2日よ?もちろんエブリは休むよね?
もっと暇なタレントって山ほどいると思うけど…でも、こんなミソがついちゃったドラマを立て直すにはやっぱり”NEWSが力を合わせて頑張った”というド根性な愛の共同作業の雰囲気が絶対必要だったんでしょうね。
頑張れリーダー!慶ちゃんなら絶対できる。しかもすごくスマートにやってのけちゃうでしょうよ。
それにしても日テレさんお見事ですね。こうしてピンチはチャンスに変えるのだな。

anan (アンアン) 2016/08/31[太ももと股関節]

anan (アンアン) 2016/08/31[太ももと股関節]

 

 昨日、珍しく「アンアン」を買いました。
太ももと股関節が気になってねー。
って、すいやせんウソつきやした(@ウソ太郎)

太ももももちろん気になりますけど(「も」が4っつも並んだ!)、ひそかにNEWSの記事目当てですねー(´∀`*)。
「太ももNEWS」ってのには茶吹きました。アイドルの世界って濃いのね…。

 

追記:

えっ(゚д゚)!慶ちゃん、エブリに出てるし!

大丈夫なのかっっ?