Fuji rockーーーー?!


ビックリした!!!!!


阿嶽が苗場に来てるようぅぅぅ

フジロックに来てるうぅぅぅ。
(動画、勝手にキャプチャした(汗))

 

f:id:freaky47:20160724001935j:plain


うきゃーーーー。
アウトドア好きの阿嶽にはフジロック、楽しいだろうねぇ。
ガッツリアウトドア装備でやって来てるみたいだよ。


てか、えっっ?!
まさかの出演?!
……って、慌ててフジロックの公式で調べちゃいましたが(^^;
それはありませんでした(汗)。
いや、急遽そんなことになってんの知らんかったらどうしようと思って。
最近、ちょっと阿嶽の活動チェック甘いんでね(兄弟本色の仕事ばっかりなんだもん。あれはべつに興味ないもんで…)


あーーーアタシもフェスに行きたーーーーい!!!!


今年のフジロック、気候が涼しくてすごくいい雰囲気。
空気も湿ってるから山や森の匂いも心地よさそう。
あんなとこでリクライニングチェアに寝そべってビール飲んだりしてる人観ると、めちゃくちゃうらやましい。
暑いとイヤだけど、今年みたく涼しかったら山でのフェスって最高じゃんね。
こないだアメトークで「フェス芸人」やってたんですが、彼らの話がメチャ楽しそうで。話聞いてたら俄然興味が涌きました。

いいなーーーフェス行きたいなぁーーって初めて思った。

今まではあの人混みの映像見るだけで「ムリムリムリムリ!!」って感じだったのに。

山でのフェスならアリかな、って今はちょっと思ってます。
阿嶽フジロック来てるんだったら、私も来年あたり参戦しようかなー。誰かつきあってーー。
阿嶽を探す、っていう一大イベント込みで楽しむ、というね!

ぎゃー。これがメインになる絶対。(フジロックにはエレカシ出ないみたいだし!)

しかもバッタリ会ったら卒倒する!

やっぱムリ!