PC不具合


この忙しい時に朝からずーーっとPCの不具合のために悪戦苦闘した一日でした(哀)。
結局、バックアップもとれないまま初期化、いちいち設定を全部やり直すという不毛。
あーーーーー疲れた。
でも私、「PCなくてもスマホあるからいいや〜」…って人では断じてないので…PCがないと、何一つできない、途方に暮れてしまうダメ人間。かなり重症なPC依存人間なので、不具合なんてものは死活問題なのです(涙)。
もう必死よ。半べそ状態ですよ。
とりあえず、どうにか使える状態にまで戻しましたが、失ったアプリケーションをダウンロードしなおしたり細かい設定のカスタマイズもあるから、あと二日くらいは落ち着かない感じでしょうね。
やっとネットとメーラーが通じただけなので。


昔はもうちょっとPCの扱いに慣れてて、いろんな不具合もチャチャっと治しちゃったりしたんですけど、今はいちいち”紐付け”が面倒くさくなってるので、それが鬱陶しいんですよね。マイクロソフトアカウントが云々、アイクラウドが云々……そんなもないらねぇんだよーーーーめんどくせーーーーって感じ。
一日中「めんどくせーーーー!!!」って言ってた日でしたので、〆に「めんどくせい」を貼って寝る!