読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

壮行会?!


ビックリしたー!!!
チューブでまたお宝を見つけてしまった(^^; 
なんか、阿嶽に呼ばれてるな強烈に。
蘇慧倫(ターシー・スー)とのデュエット曲を見ようと思って検索したら、スゴイものがでてきた。
阿嶽の入隊前の壮行会の様子です。20年以上前の!!
短い映像なんだけど、兵役前の貴重な姿が!
こんなの見られるなんて望外の喜びですよ!!!
マジ有り難いです〜〜嬉しいぃぃ〜〜



可愛いなぁ阿嶽
ああもーーーメチャクチャカワイイ!!!!
「謝謝」しか言っとらんけど何度もリピして観ちゃう(´∀`*)ウフフ
ああもうホントにお宝!チューブ万歳!
阿嶽関連の動画はいつも結構しつこくいろんなやり方で検索してるのだけど、これは初めて見つけました。ずいぶん前に上がってるのになぁ……不思議。
「人は必要な時に必要なものに出会う」
という言葉をしみじみと感じますね。


ちなみに見ようと思ってた(今日は書くことがないからブログに貼ろうと思ってた(^^;)動画はこちらです。



ターシーとのデュエット(てかターシーの歌を阿嶽が歌う、っていう)。ライブならではの共演です。
この「鴨子」って曲はターシーの持ち歌なので、阿嶽が歌ったのはここでだけ。
普段聴くことがないから時々このVを探して聴きたくなるのです。
ターシーと阿嶽は同じ事務所で先輩後輩で(ターシーが先輩ね)、よく一緒にデュエットしてました。
私は一連のそれらがメチャメチャ好きです。
2人は実際お似合いだったけど、恋人にはならなかったねぇ。この頃は阿嶽は小米とつきあってたからね。これもお似合いだったのになぁ…40過ぎてまだ独り、っていうね。