Birthday


今日はお嬢の誕生日です。
21歳になりました。
この21年間、お嬢がいる毎日が嬉しくて楽しくて幸せで…私は言葉に尽くせぬ歓びを彼女からもらい続けています。感謝しかありません。
いつかお嫁に行って私の元を離れてしまうだろうことを考えるのがツラいです。ツラくちゃダメなんだけどね…そのことを考えるといつも涙が出そうになる。子離れするのも私の今後の課題だなぁ。
まぁ、今のところ彼氏もいないし、相変わらずバヤシ氏の追っかけに夢中だからその心配も当分なさそうですけどね(^^;
これからもずっと、心身健やかに夢をもって楽しく過ごしてほしいと願っています。



ケーキはいつものシンプルなイチゴショートを作りました。
大きなイチゴを選んだので、ケーキが小さく見えますがこれでも6号サイズです。
地場市場で買ってきたイチゴは獲れたてで甘い!
美味しいイチゴを食べる時、栃木に住んでるシアワセをひしひしと感じます。
こういうケーキ、のんべぇのお嬢より私の方が断然好きなんですよね。
このケーキも、半分以上は私が食べます(嬉)