読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Fly Out」


阿嶽の…ってか、事務所に組まされてる(と、私は勝手に思ってる)兄弟本色G.U.T.Sの新曲が出たので一応貼っておきます。

一応 ね。

何度も言うけどこの仕事私は全然好きじゃないから。
阿嶽の仕事だと思ってないから。
いや、阿嶽の仕事なんだけど、いろんな事情があってやらなければならない仕事で、ホントに彼がやりたいことではないのだ…と私は勝手に思ってるわけで、そのあたりの事情はまぁ、もう今更どうでもいいんですが……
ツラいよぅぅぅ(涙)。
あーーー早くこの仕事終わんねっかな!



こうしてチューブを貼るだけでも気分がローになりますが……
初っ端に聞こえてくるこの世で一番好きな声にはやっぱり腰砕けになります。
阿嶽の声。まぎれもない、大好きなこの声。
こんなにこんなにこんなに好きな声がなんでこんなクソ曲歌ってるんだ?
バカやろーーー!


まぁ、とりあえず私もエレカシに夢中なので、こういう事態にも広い心で遠巻きにできます。
タイミングが良かったw
でもね、こんだけエレカシ聴いてても、阿嶽の声の一音に震える心はそこにはないんですよね。
ミヤジは、いってみりゃ私だし(誰が何と言おうと)、そういう部分で聴いてるので。
要するに私はミヤジに恋はしてない。好きだけど阿嶽とは文脈が全然違う。
ああ、全っっ然違う!!!!
って、阿嶽の声を一音聴くだけでわかりました。
私はやっぱりどうしたって阿嶽にドップリだった…orz ってことを否応なしに思い知らされました。
こんなクソ曲にもそういった覚醒の妙味がありましたよ、と。
新しい声を聴きたいばっかりにクソ曲ヘビロテとか地獄みたいだわ。
あーでもそれにしても、早くこの仕事終われー。