読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューフェイスがやってきた

mono


秋の野菜が市場に安く出回っている今日この頃。
いろんな野菜でポタージュ作りたい!
けど、いちいちミキサー使って作るのは面倒だ→→でも作りたいなぁ→→頑張って作ろう→→やっぱ面倒だった→→でも美味しかったからまた作ろう→でも面倒…(最初に戻る)
と負荷のかかる手順を繰り返すことを煩わしく思っていたのですが、そのお悩みを解決するアイテムを、このたび思い切って手に入れました。


ジャジャーン!



コードレス・ブレンダーでーすヽ(・∀・)ノ
イヤッホー!
これ一台あれば、例えばスープを作る際の「煮た野菜の粗熱をとってミキサーにかけてまた鍋に戻してミキサー洗って乾燥させて片付けて」といった手間が一切いらないのです。
野菜を煮た鍋に直接ブレンダーを入れて攪拌すればできあがり。
ものすっっごい楽になるのです!
みじん切りも大根おろしも、いままではフードプロセッサを使っていたのですが、これ一台でできます。
つまり、これ一台で、ミキサーとフードプロセッサの2台分の役割を、しかも簡単にこなせるの。
ミキサーやフードプロセッサのようにセッティングや片付けの煩わしさがほとんどないのもスゴイ。スペースもほんのちょっと(常に充電器に吊るしてスタンバイ状態です)。
これなら毎日野菜たっぷりのポタージュスープが飲める!


ついでにこちらの本も買いました。
参考になるメニューが満載でワクワクしてきました!