イルミネーション


街はもうクリスマスの飾りで賑わっておりますね。
まだ暖かいから実感ないなー。
駅前のイルミネーションをバックにボクちゃんが撮ってくれました。



…ブレブレ(だから載せられる(^^;)


子どもたちもクリスマスを楽しみにする年齢じゃなくなってきて、プレゼントを選ぶワクワク感も薄らいできた昨今ですが(やっぱ子どもらがサンタを信じてるかどうかってのは大きいのよ。「クリスマスプレゼントは○○買って」って言われはじめるともうね…w)今年は私、自分のクリスマスプレゼントにしようと思っているものがあるのです!
いつもはゴディバのチョコを買うくらいだけど、そうじゃないのよ(ゴディバも買うけどw)もっとスゴイよ!
今からワクワクしてます。
あんまり頑張ってない自分にプレゼント、ってのも気がひけるので(^^;、クリスマスまでできるだけいろんなこと精一杯頑張って、プレゼントをもらうに値するような気持ちに少しでも近づこうと思ってます。