読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初会報


全国ツアーが発表になって、ファンクラブ先行チケットの抽選も終わっちゃった頃、エレカシのファンクラブ「PAO」に入会しました。
「今、入会してもあんまりメリットないかもなぁ」と思いつつも、勢いで入っちゃった。
でも、おかげでその後に発表になった新春ライブの先行を取れたので、やはりタイミングは悪くなかった。
今日、初めての会報が届きました。
会報も今回からリニューアルだそうで。なんか、グッドタイミングだなぁ。
(↓入会記念のキーホルダーです。)



エレカシのファンになってから、いろんな意味でタイミングの良さを感じています。
絶対呼ばれてるなぁ…って思っちゃうレベルw
今考えても、ふいに何にも無いところで昔から知ってるどうってことない(と思っていた)バンドの曲に、いきなりグワーッとハマる、ということ自体不可思議だもん。
なんで?って。しかも今この時、50も手前でだ。わけわかんないっしょ。
それがまた聴いてゆくほどに面白いほどどんどんハマってしまうわけよ。こんなに自分に等身大にフィットする世界観を歌う人がいるなんて!的な驚きが常にある。
ああ、これ運命だわ、って思うよね。
巡り合うべくして巡り合ったのだ、と今では信じてますよ。
これも何かの「縁」なんでしょうね。「縁は異なもの」というけれど、まさしくそんな感じ。
私の手元にひきよせられたこの絆の意味を知りたい。
握り続けていれば、いつか何かがわかるんだろうか。
神さまが私にさせようとしていることは、何なのだろうか。
(No.12)