新春ライブ!


新譜発売の発表と同時に、新しいライブスケジュールの発表がありました。
新春ライブ、国際フォーラム2デイズですってよ!!
こ、こ、これなら行ける!
絶対行ける!
チケット取れないなんてことないもんきっと(爆)
ということで、あっさり仙台行きはやめて(だって仙台公演から3週間しか経たずに新春ライブだからね)、国際フォーラムに行くことに決めました。
一番ラクちんだ〜。嬉しいーー。
大好きなバンドのライブに行くという時でも少しでもラクをしようという…イヤだねぇ年寄り臭くって(汗)。
でもこれで、交通費も宿泊費も浮くから(家族分の旅行費まで捻出しなければならないところだったのでデカい(^^;)そのぶんグッズも余分に買えるし、いろいろと楽しみも増えまする。
ありがたいわ〜〜。
あーー楽しみだ!ワクワクするなぁ。
11月の新譜と、新春ライブと。これから隔月でお楽しみが待ってるなんて!贅沢っ。
その前にツアーの豊洲のチケット、抽選通れば行けるのだけど…まぁ無理だろうな。


なんと、一昨日の野音のライブレポがヤフーに載ってました。
スゴイな。やっぱり人気バンドだね。


エレカシ、激情の新曲”RAINBOW”初披露! 男涙を堪えた26度目の野音完全レポ!


私は伝説の地である野音ライブに行くにはまだまだの新参者なので(てかそもそも野音のチケなんて取れるわけもないけども)、こうしてレポを読ませてもらえるだけで十分です。ありがたや。


ついでにこんなニュースもあった!


エレファントカシマシ新曲が18年ぶりTOP10


ミヤジ、今年は念願かなって稼げそうじゃない?w